三代目j Soul brothers 予約ドットコム

三代目j Soul brothers 今市隆二さんの脱退の噂と重大発表の関係は?

私が三代目j Soul brothersを知ったのは、たまたまラジオで聴いた「花火」という曲ででした。

 

第一印象は「すごく綺麗な曲だな」「すごく綺麗な声だな」「歌が上手いな」でした。
その時はどんな人たちが歌っているかは全然知らなかったのですが、ある日テレビで三代目JSBが歌っているのを見て驚きました。
全員がビックリするぐらいにカッコイイんです。

 

特に私が驚いたのは今市隆二さんの存在です。
あの怖そうな見た目なのに繊細な歌声。
そのギャップに私はやられました。ファンになりました。今思えば楽曲の良さはもちろん歌の上手さに見た目の良さ。好きにならないはずがないと思います。

 

その今市隆二さんが「三代目j Soul brothersを脱退するのでは?」という噂が流れていますね。

 

2016年8月る三代目j Soul brothersから重大発表が行われるという情報がありますが、その重大発表=今市隆二さんの引退発表ではないか!?といわれています。

 

いづれも噂の段階なので、まだ何もわからない状態ですが、どうか今市隆二さんの脱退だけはないように祈りたいです。